FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花法師写真館

『春の足音』 自然公園の中にも小さな春がやってきた”!水、温む春の訪れ!

IMG_9012.jpg IMG_8997.jpgIMG_8958.jpg IMG_9035.jpg IMG_9003.jpg IMG_9013.jpg



『春の使者たち』 水に戯れる鳥、忙しそうに餌をついばむ小鳥たちが春を知らせに!

亀と白鳥 IMG_8955.jpg IMG_8974.jpg IMG_9017.jpg










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あちらこちらで感じる春を満喫する日々です^^
お近くに、こんな素敵な公園があっていいですね。
ひっそりとした空気感が伝わってきます。
思わず深呼吸したりして~^^;
右上の鳥さん・・・かわった姿をしてる・・・何と言う名の鳥でしょう?

baranekoさん

v-22こんばんわ!神奈川県の三浦半島は、もう春ですよ(^ー^*笑)!

この鳥が『御宿かわせみ』あの翡翠です!漢字で書くと本当にそのままですね!
背中が瑠璃色で、宝石の様な鳥です!カメラマンには垂涎の的です

花法師も、今年はしめて遭遇し、病み付きになり、今では「追っかけ」です
もちろん、岐阜の蹲に来る四十雀も大好きです♪(’-’*)う ふっふふ!

キジバトさんだけが

秋な雰囲気を感じるのは
全体が茶色いから???

赤い橋に滝(?)が流れるなんて
上手いですね。
すごい素敵です(^O^)/

森のくまくまさん!

v-22こんばんわ!練馬を制覇して、いよいよ本丸を攻めますか!?
銀座に出没とは♪(’-’*)う ふっふふ!
そんでもってね、キジバトは保護色狙いですね!
青いとめだってしまいますからね!

森の中の小さな流れの脇に、こんな洒落た箱庭がありました!

春ですねぇ・・・

花法師さん こんばんは

まさに 「水、温む春の訪れ!」ですね。
お写真を拝見しているうちに、のどかな
優しい気持ちになってきます。

どのお写真にも春がいっぱい詰まって
いますね。今日はちょっと冷たい風が
吹きましたが、、、、もう春ですね。
ありがとうございました。

karinさん!

v-22Well, spring has come!
少しづつ、ゆっくりと勉強して行こうかな!?基地の町に生まれ育った
特権?として、小学生の頃から英語は話してましたが!読めません!

春になると、ハイキングも磯遊びも楽しくなります!
偶然ですか、明日、ビズネスでkagurazakaへ行きます(^ー^*笑)!

先程は、ありがとうございました!削除の処理、助かりました!

おはようございます

花法師さん

teacupのコメント表示がどういうわけかとても遅くなっています。
ご迷惑をおかけしました。削除・編集は管理者しかできないよう
になっています。

今日は神楽坂ですか、、、先日、初めて行きましたが、とても
気に入りました。花法師さんはまだ現役でいらっしゃるのですね。

Have a great day.

karinさん!

v-22こんばんわ!送信を確認できず、何回もクリック!
やっぱり!それが、重複書き込みの原因でしたか?

管理者側でのコメント削除の件了解しました!ありがとうございます。
プロフィール

hanahoushi

Author:hanahoushi
愛犬の『兄貴』はここが好きです。
これからも花法師と楽しい日記を!

宜しくお願い致しますく<(_ _*)>

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。