スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花の心、人知らず!

花には感情がないので、煩わし喜怒哀楽に翻弄されなくて良と言った人がいた!
落書きに『今度、生まれて来る時は心も持たない花がいい、例え三日の命でも』って

IMG_1058.jpg IMG_1228.jpg
今年の我が家のクレマチスは、何か機嫌を損ねたのか?咲き方が寂しそうで
ひょっとして、断り無しに隣に、付き合いに不慣れな?新人を置いたからかな!


我が家の薔薇 IMG_1279.jpg
それに代わって、我が家でたった一株の薔薇は、去年より花を咲かせた様です!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

花法師さん おはようございます

草花にこそ表情があり感情があると信じている
karinでございます(^_^;)。
いや、それは見る人の感情なのかもしれませんね。

クレマチスはいろいろな色がありますね。私はどの
色も好きです。

寂しがっているクレマチスに、花法師さんの優しい
お言葉をかけてあげてください。きっと元気になります。

ありがとう!

v-22いつも、お越しいただいて、恐縮です<(_ _*)>

v-254そのとおりですね!花は愛でる人の心次第ですね!

花法師も雨の降る日に、同じ咲いている花を見て「哀れ」を
感じたり、時には『頼もしさ』を感じたりします!

v-424[心がある]と感じながら観るkarinさんは♪心優しき人!

NoTitle

年年歳歳花相似たり、歳歳年年人同じからず。。。
殿さまの優しいお心、伺われます。

人見知りのクレマチス。この次咲くときは、お隣さんとも仲良くなってるといいですね♪

あぷさん!

v-22こんばんわ!狂言や能を嗜むと、また趣が違ってきますね!

そうですね!仲良くなってくれないかなぁ~!(^ー^*笑)!
今日は、珍しく自分から進んでフラワーショップに行って買ってきました!

憧れの「月下美人」と「赤花」ですが、咲かせるのが楽しみです!

NoTitle

おはようございます♪

何となく知ってる言葉を並べるだけで^^;

月下美人、夜に咲くという花ですね♪
月の光で月下美人の白い花を愛でて~きゃ~♪殿さまのエッチ~(違;)

奥が深い・・・

花法師さん、こんにちは!
奥の深い内容の日記に頷きながら読んでます
人との関わりで疲れてしまったから、来世は花に…
それは究極の選択かもしれない。。
美しさで周りを魅了する花に、小さくても構わないから(独り言…)

ピンクのクレマチスの儚さが素敵ですね♪

あぷさん!

v-22こんにちわ!それも、たった一夜咲きとか?

それでね!月の光で月下美人の白い花を愛でて~きゃ~♪って
かあーしゃんの方が余程Hじゃんかぁ~!あーちゃんにチクルぞ!(^▽^笑)

maruちゃん!

v-22こんにちわ!人は七度、生まれ変われるとか!
maruちゃんはv-254花を愛でて、v-283をいつくしむ!どちらも選べますよ。

私の兄なんか来世は絶対に!v-286ですね(^▽^笑)

v-9このクレマチス!maruフラワーガーデンに移送しました!

NoTitle

ぎょえぇ~~~@@;
あーちゃんには 清く優しいかぁしゃんでなければ。。。!

大ちゃんのリンクありがとうございます。
画像は 帰国したら、きれいなモノを送ってもらい、貼り直します。

あぷさん

v-9うん!( ^-^ )わかった!んじゃ、内緒にします!
7月のバザールの日程が決まりましたよ!またお越し下さい。

大ちゃんの件ですが、微力ながら応援をさせて頂きます!

NoTitle

おはようございます♪

と~ても嬉しい^^
ありがとうございます!!

あぷさん

v-22今後とも、大ちゃん情報を宜しく ペコリ(o_ _)o))です!
プロフィール

hanahoushi

Author:hanahoushi
愛犬の『兄貴』はここが好きです。
これからも花法師と楽しい日記を!

宜しくお願い致しますく<(_ _*)>

カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。