FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北志賀高原紀行②

雨上がりの高原は思わぬ光景に出会います!雨に濡れた花や
蜜を集める虫の活動も、何処と無く、都会より、力強く感じます!

空中浮遊 空中花
IMG_2562.jpg ベルガモット

そして!癒しの庭園は、今日も又、疲れて還ってくる、旅人を両手を広げて
晴れても降っても、曇っても、いつもと変わらぬ満面の笑顔で迎えてくれた

シャトレ4枚 花と虫たち


ターシャの庭 新しいフォルダ
↑この画像群は花法師、憧れの正真正銘のターシャ・テューダの住んでた家です!
(愛読書の「ターシャの家写真集」から抜粋コピー、そして編集しました)








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

爽やかな、暑中見舞いありがとうございます。
まだ、今年は梅雨が明けないのでどうも感覚が鈍ります。それでも、この暑さや、蝉の声のシャワーにやはり盛夏なのだと感じますけどね(^_^;)

素敵な画像に加え、ターシャのお家の写真!心やすらぎます~
あ、花フェスタ記念公園の写真も入ってますね?(*^^)v

暑いですね!

v-22そちらは、もっと暑いのでしょうね!
画像の庭の思い出を、噛み締めながら暑さを凌いでいます!

baranekoさんが、行った花フェスタ記念公園も、載せました!
9月の中頃に『ターシャの庭』を再度、予約しました!
次回はカメラを持たないで行くつもりです!。。。☆~(σ。σ)♪うふ

え?よくわからないのですが・・・(鈍い私)
次回はカメラを持たずに・・・?
2度目に行かれる場所はどこにあるターシャの庭ですか?花フェスタ・・・それとも、アメリカの?(ツアーの募集がありましたよね)

baranekoさん

v-22こんにちわ!再度、北志賀高原のヴィラシャトレです!
カメラは持たずにスケッチブックを持って。。。☆~(σ。σ)♪うふ

ゆっくりと、流れていく時刻と遊んで来ようと思います!(^ー^*笑)!
プロフィール

hanahoushi

Author:hanahoushi
愛犬の『兄貴』はここが好きです。
これからも花法師と楽しい日記を!

宜しくお願い致しますく<(_ _*)>

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。