FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

隣が気になる季節?

大型連休を控えて気もそぞろ!再び信州の旅の出る。
第一目的は蕎麦祭り、野猿公苑の猿の入浴シーンの撮影!
ほんとうの第一目的はターシャの庭との再会!どんな花で?
歓迎をしてくれるのかな?以上、予告編でした(^ー^*笑)!


その前に、わが町にも秋が訪れました!空も海も秋色です。
IMG_3366.jpg IMG_3363.jpg
IMG_3348.jpg IMG_3358.jpg

我が家でも春と秋に咲く、バラの出番です!今年も咲き始めました
ランタナ七変化も負けじと咲き続けています、どちらも頑張れ!

薔薇の微笑 薔薇の道標
私で良ければ 薔薇の花芯

七変化黄色待ち ランタナ七変化





スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「隣が気になる季節?」について

「隣が気になる季節?」について関連の記事。

コメントの投稿

非公開コメント

青空が美しい!

花法師さん おはようございます

空が高く澄んでいますね。四季のある日本に
生まれてよかった、と心から思います。

シルバーウイーク(あまり好きな名前でありませんが、
敢て使ってみる^^)は信州でお過ごしなのですね。
素敵な大型連休をお過ごしくださいね。

おはようございます!

v-22春夏秋冬が確実なサイクルでやって来る!素晴らしいですね。
人間が手をつけない限り、自然界に自発的淘汰は無い!
あるとすれば、それは必ず人が関与してます。

自分も必然的にその一味かも知れません、だから!せめて
自然保護には協力をしようと思います。

秋の連休は信州を撮り歩きます(^ー^*笑)!
念願の蕎麦の花と、お猿の温泉入浴シーンを!乞うご期待!

花法師さま
またしてもお花を愛でていらっしゃる^^
来週、信州ですか。
残念なことに、新蕎麦祭りというのがあって
10月の2週目くらいだったと思います
一番信州でお蕎麦の美味しいのは11月すぎだったような。
また秋深くなったら散策してきてください。
野猿公園は志賀でしょうか
是非、足を伸ばして横手山山頂へいって
日本一標高の高いパン屋さんで食してきてみるのも
いいかも。
そのまま渋峠が近いのでその付近を散歩もいいものですよ~

riverさん

v-22こんにちは!横手山山頂?日本一標高の高い蕎麦や!
もう、聞いただけで堪りません!それに渋峠って全部、健脚向きでしょ
残念ながらφ(。。) メモメモだけです!花法師にはとても無理です!

9月20日に「須賀川蕎麦祭り」があってそれが第一目的です
心配は無敵の雨男ですから(^ー^*笑)!天候が気になります!

薔薇はほんの一花開いてるだけで、まわりの空気をやさしくしてくれているように感じます。
花法師さんのお宅の薔薇・・・シベがかわいいですね^^

今回も、よいご旅行になりますように~
山の方はかなり朝晩の温度が低くなってるようです。
風邪などひかれないように気をつけてくださいね!

baranekoさん

v-22こんにちは!無事に信州より帰還いたしました!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

秋を満喫してきました!心に浸みる様な郷愁の風景を(^ー^*笑)!
編集が終了したらUPしますので、ご覧下さい<(_ _*)> です。
プロフィール

hanahoushi

Author:hanahoushi
愛犬の『兄貴』はここが好きです。
これからも花法師と楽しい日記を!

宜しくお願い致しますく<(_ _*)>

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。