スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真っ赤に染められて!

画像クリックで『より大きく、より紅く!』
018212588401217350586.jpg
秋の色と言えば『紅』でしょうね!それの代表選手が「紅葉」かな?

IMG_4795.jpg
『山が燃えている!』と言う表現は「山全体が紅葉」とは限りません!

赤く染まって
私たちも、秋の夕陽に映えて!一段と「紅色」に燃え(萌え)てます。
紅鶴-1




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです♪

花法師さん ご無沙汰しておりましたぁ~( ^人^ )

こちらでも萌える山が見れて満足です♪
山はよく萌えますが、空も同様に燃えますよね~

今朝、こちらは霧が出て、辺りが真っ白、空港も関門海峡も通行禁止
こちらも偶然ですが幻想的な数時間だったようです(*^。^*)

pokoさん

v-9いらしゃいませー ☆m( _ _ )m☆!ご無沙汰はお互い様です!

これに、兄さんのトレードマークの赤ジャージが加われば萌え、燃えですよ!
v-11そのうち登場してもらいましょうね!v-424(^ー^*笑)!

霧にむせぶ空港、関門橋!是非、この目で見たいものです、それだけで作詞ですよね!

No title

2枚目、夕焼けなんでしょうか?

素敵な赤ですねv-238

なんだか暖かい日もあり
イマイチ紅葉な感じがしませんが、
こうやって拝見すると
やはり季節は進んでるんですね。

森のくまくまさん!

v-9ご無沙汰してます!雲が炎のように真っ赤になり!
山火事の様で迫力満点の夕焼でした!暗くなるまで眺めていました。
上手く撮れたでしょ!どぉ~よ!( ̄^ ̄) エッヘン!!

今日も温かい晩秋の一日でしたね!フラミンゴの赤もd(-_^)good!!でしょ!

No title

こんばんは^^
寒い時の燃えるような赤色は心に沁み入りますね。
日本人が紅葉の赤に惹かれるのはそんな事もあるのかなぁ・・・なんて、ぼんやり考えてみたり・・・

素晴らしい夕焼けですね!
暗くなるまで、私も眺めてみたくなります・・・
フラミンゴの赤には意表を衝かれました(*^^)v

baranekoさん!

v-34おはようございます!夕焼も、紅葉の赤も、何処となく寂しさを感じます。
祭りの赤は心騒ぎますが?!日本人の贅沢な季節感ですかね(^ー^*笑)!

フラミンゴの画像は初めて撮りましたが、この色に病み付きになりました!
花と同じ様に『鳥言葉』があれば、鶴には清楚とか、気品を当てはめて
フラミンゴには優雅とか、艶やかな!なんてどうでしょうかね(^ー^*笑)!


アイヤー

お久しぶ~りねっ♪ 
な~んて懐メロで登場のオイラっす(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

ダディー、オイラまた置いて逝かれたズラ(-公- ;)
この虚無感っつーの?
どうしたらいいんだろう。わかんね~Y(>_<、)Y

いや、オイラどんなに悲惨になっても
アンナにオムツだけはさせなかったよ。

引き取って半年は楽しかった。
あとの2年は死にたかった。

排泄と食欲の地獄で、ドラマで観るような毎日で
家はボロボロになっちゃうし、夜中の徘徊で寝れないし。
なんせ穏やかな犬種じゃないしね~。

家族みんなに迷惑かけた。
協力してもらわないと一緒に死ぬしかないじゃない( ̄m ̄)ぷ

けどね、アンナみたく逝けたら
オイラ怖くないな~って。
死ぬの怖くないな~って。

ホントにさ、好き放題やって、疲れて横たわって
そのまま・・・・。

オイラが思ってたより高齢で痴呆が酷かったから
3ヶ月くらい前から食っても食っても痩せていってね。
でも食って、出して、吠えて、自由に走ってさ。
ガリガリになっちゃって、でもパワフルでさ~。

正直さ、勘弁してくれって思うコトばっかだった。
殺意とか普通に感じるコトいっぱいでね。

もうね、アンナはバケモノだったからね。

見送るまでは修行って思ってやってきたけど
見送ったけど・・・。

虚無感がはんぱなくて
コレどうすればいいんですかね?




頑張れ!

v-9アンナの生命力はかかもっちーさんへの、頑張れメッセージ?だったかもね。

壮絶な生き様には、貴女の愛犬家を超えたものが感じられた。
先月の15日に品川駅に降り立った時、急にアンナたちに逢いたくなったさ!

いつも、そちらの苦労を省みず(^ー^*笑)!姐さん介護に感動してたぜ!
暇が出来たらmyぺの方の『アンナ追悼』覗いてみてくれや( ̄ー ̄)ニヤ..!

うは

♪まっかだな~まっかだな~♪
テンプレートも秘密の穴倉ってかんじでいいですね
さて、次の冬のテンプレートはなんだろな←プレッシャー

にげろ

親愛なるriverさん!

だいぶ、寒くなりましたね!何は、ともあれ!これでいかがかな?

今年のクリスマスは何を贈ろうかな?殿君に聞いておいて下さい。

Oh

ぬわんだろうか~
どこに迷い込んだのかと思いましたぞ~
すっかりクリスマスの雰囲気で
ステキです
↑あ、影法師さんじゃなくてテンプレートがステキなのよ

にげろー

riverさん

v-9こんばんわ!ちょっと、早いけれど取って置きのを披露!

このテンプレ、お気に入りです!いいでしょ!どぉ~よ!( ̄^ ̄) エッヘン!!
プロフィール

hanahoushi

Author:hanahoushi
愛犬の『兄貴』はここが好きです。
これからも花法師と楽しい日記を!

宜しくお願い致しますく<(_ _*)>

カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。