スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目覚めました !

まだ、寝惚け眼ですが?!放置していた更新を再開することにしました。
すでに、季節は真夏ですね、ストックしておいた花の画像もUPするには
違和感のあるものばかりです!それでも、頑張って花からのステートです。

時節柄のご挨拶は、やはり
「暑中お見舞い申しあげます」でしょうか?!

鎮魂歌(レクイエム) 近所の庭の花
梅雨明け前に撮影した花です!         盛夏に咲く花も撮りました。

IMG_3780-2.jpg IMG_3805-1.jpg
『夏に咲く花』では、気の毒なので、どなたか、この花たちの名前を教えて下さい!

IMG_3811-1.jpg 8 ノウゼンカズラ

清楚な雰囲気のある「デュランタ」が咲き!  「ノウゼンガズラ」に珍客到来です。

・・・花・・・花・・・と、綴れば「夢で逢いましょう」『花法師』の復活の兆しでしょうか?


 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

花法師近況報告

v-22酷暑、猛暑に堪えて今年の夏を、乗り切る為にと神社で
暑気と邪気を切り払ってきましたので、皆さんにもその御利益を
お裾分けします、逆に蒸し暑さを感じた方がいたら平にご容赦!

http://www.youtube.com/watch?v=NKNTdiTS2X8

花法師さん、お見事です~!!
鮮やかな刀さばきv-353
動画でお見せ頂いてありがとうございました^^
&、ブログ復活おめでとうございます!!

残念ながら、お花の名前わかりません(>_<)
右はヒマワリの仲間だと思うのですが・・・これ、シックな花色で素敵ですよね。
どのお花も生き生きしてますね!

baranekoさん!

v-9こんにちわ!お祓いの効果があるといいですね(^ー^*笑)!
暑いにつけ、寒いにつけ節目の時節に斬っています。

v-11花の名前ですが、所有者も判らないそうですよ!
やっぱり「盛夏の頃に咲く花」にしておきましょうかね。

花画像で復活ですから、花のある限り継続を心がけて頑張ります。
今後とも、宜しくお願いいたします。ペコリ(o_ _)o))

お久しぶりりんこでございます~

http://www.yonemura.co.jp/zukan/zukan-f/naiyou/sangobana0.htm
ピンクのお花、珊瑚花というのではないでしょうか?


殿~~~~~、お待ち申し上げておりましたのよ♪

あぷさぁ~~~~~ん!

v-9長いご無沙汰をしています、お元気そうで☆(o^-')b good!
花迷子へのご協力、ありがとうございます。向日葵の方は「イブニングサン」!
だそうです、『夜の太陽』かなり、粋な名前を付けたものですね!

ブログの方はいつも、読みに逃げをさせて頂いています!紅葉坂へも9月には
復帰をしますので、その節は宜しくです。

v-7暑中見舞いに兼ねてTOP.COMMENTに掲載期限限定?の
動画を載せました、ご賞味下さい!後味は保証をいたしません。ペコリ(o_ _)o))

わぁ~花盛り♪

こんばんは~

復活おめでとうございます~
真夏の花もたくさんあるんですね~
雫もとっても素敵v-10

赤いヒマワリがとても貫禄があって見事です(^^)v

お散歩に兄貴も気分わくわく♪してるかな~(*^。^*)

あっ、maruちゃんだ!

v-9老骨に鞭打って、ちょっと前進をしてみました(^ー^*笑)!

私の影武者?「兄貴」も元気ですよ!夏越しに闘志を燃やしてます。
ここでも「動画」と「雫」に会えましたね。今後とも宜しくお願いします<(_ _*)>

おおおおじぃすぁまぁ~

こここここうしんをささされたですと?
おそろしやおそろしや
くわばらくわばら
↑あ、何にも意味はございませんがのぉ
うきゃきゃー

v-39v-11って!v-9お久しぶりです。

v-22riverさんがコメントをくれたと言うことは?
『そんじゃ!次、いってみよう』の更新指令ですね?!うん、( ^-^ )わかったぜ。

お元気の様子で安心しました!またriverさん流の近況報告を下さいませ!

読み逃げしてましたら
今、動画に気がついてしまいました。

すごいじゃないですか~!
カッコイイです♪
ウェスタンとはまた違う魅力だ~v-353

あ、遅くなりましたが
残暑お見舞い申し上げますv-238

こんにちわ!

森のくまくまさん!ご無沙汰をしております!
v-7実は私も同様に、読み逃げをさせて頂いています。

便りの無いのは元気な証拠!と動画をUPしました・・・・・が
ウェスタンもですが、男の子は?幾つになっても武器が好きです!

これからが、本当の『残暑』でしょうから、牧場の皆さんには
ぐれぐれも、体調管理に『御油断召さらぬ様に』(^ー^*笑)!
プロフィール

hanahoushi

Author:hanahoushi
愛犬の『兄貴』はここが好きです。
これからも花法師と楽しい日記を!

宜しくお願い致しますく<(_ _*)>

カレンダー
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。