スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天寿全う・巨星落つ!

昨日17時35分、花法師の愛犬HN「兄貴」が16年間の花の生涯を閉じました。

『もう、そんなに頑張らなくても、いいんだよ!!』その声が聞こえたかの様に
大きな一粒の泪と、最後の深呼吸を残して!静かに、ゆっくりと・・・・・・・・・・!


兄貴の生涯 myぺ掲載兄貴1


再び蘇える事があるならば、人として生まれ変われ!その時は私が愛犬となり
永年にわたり、癒してくれた恩に報いよう!それを望まないのであれば、再び
私の愛犬になれる様に、虹の橋の向こうで、私が行くのを!待っていておくれ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

兄貴君のご冥福をお祈りします.

小さい時から色んな場面での兄貴君の写真を拝見させて頂いて
随分楽しませていただいたなぁ~と、あらためて思います.

安らかに天に召されて知り、安心いたしました。

きっと、お二人が、いつか又会えると信じています。
私もメルと会えると信じているのですよ~^^

No title

そうだったんですね。。。

いつかは別れが来ると分かってても
辛いですよね。。。
たくさんの兄貴ちゃんの画像、
知っている写真が多くて。。
私は、なでなではできなかったけど
花法師さんのブログで
兄貴ちゃんと一緒に過ごさせて頂いてました。

いつも嬉しそうな兄貴ちゃん、
色んな所に連れて行ってもらって
花法師さんの所で幸せだったね。

ありがとう。ホントにありがとう。
ご冥福をお祈りします。
どうか花法師さんも元気を出してね。

No title

遅ればせながら・・・今日兄貴ちゃんの訃報を知りました。

いつも笑顔だった兄貴ちゃんを忘れませんよ。
実際会った事はないけれど、花法師さんのブログでいっぱいいっぱい癒してもらいました。
ありがとうね!兄貴ちゃん。
こんな私でさえも、淋しさが込み上げてきますもの、花法師さんの深いご心痛お察し申し上げます。

たくさんたくさん愛されて、幸せいっぱいで天国に旅立ったのではないかと思います。

実は私も昔ワンコ(太郎でした)を飼っていた事がありました。(おそらく初めてお話します)
何となく・・・今ひざの上にいる「たま」が、その時の太郎の生まれ変わりではないかと思う時があるのですよ。何となくですが。

どうか、いつかまた違う形で兄貴ちゃんと花法師さんが会えますように・・・

花法師さんご自身の心に空いた大きな穴を・・・決して無理なさらずゆっくりゆっくり回復させていってくださいね。

yokkoさんへ

時間が経つにつれて、兄貴との別れを認識する様になりました。

花法師自身が、現実に還る事を兄貴も望んでいるだろうと思います!
それが何よりの供養ですね、無理に嘆くことを、やまました。

存在を忘れるには、もう少し時間がかかるとおもいますが・・・・・・。

森のくまくまさんへ

長い間、可愛がって戴いたことを感謝します。

心からの愛犬でした、自慢の名犬でした、厳しい別れでした。
練馬のドックカフェへの再挑戦が出来なかったのが残念です!

動物を愛する方からの、コメントに気持ちが、落ち着きました。
ほんとうに、ありがとうございます。

baranekoさんへ

覚悟はしていたのですが、現実に別れが来たときは、うろたえました!
兄貴に恥ずかしいぐらい、女々しい花法師をさらけ出してしまいました。

・・・・・・・・・・あのときの、baranekoさんの気持ちを思いだします。
今でも、息を引き取る寸前の「兄貴の笑顔」が、忘れられられません!

No title

元気になりましたか?

ホントは もっと前に知っていたのだけれど、きっと ガックシされてる殿に 気の利いた声をかけることもできず、今に至っています。

来月は、会えるかしら?
兄貴を 偲んで ウーロンちゃけを 傾けましょう。

あぷさんへ!

こんにちわ!ご無沙汰を致しております。

右手で強く、左手を優しく添え、抱きしめて兄貴を送ったシーンが未だに
忘れられずにいます。でも、ふた七日を過ぎて、前向きとは行きませんが
斜め歩行?で、進んでします。忘れる為の経過待ち状態です!

残念ながら、3月の第二は、岸根武道館の強化講習なので欠席ですが
4月の能楽堂は参加します、花を見ながらウーロンちゃけ」が楽しみです。
 

辛いです

自分のことのように悲しいです
凝縮された人生を全うしたのですけど
思うに、最高の幸せな兄貴だったと思います
今は影法師さんもお辛いでしょうが
兄貴を胸に頑張ってくださいね

riverさんへ

こんにちわ!ご無沙汰をしております。

愛らしい姿で、長い間、幸せな笑をくれた兄貴が旅立ち、おろおろした
毎日を過していましたが、それでは兄貴の本意でないと、気づいて
少し元気を取り戻しましたが、myぺの方では、ぽっかり明いた穴を
埋める事が出来ません。

静かな、こちらに移動しようか?と考えています、その時は宜しくです。
長い間、兄貴を慈しんで頂きありがとう、殿君と遊ばせたかったです!

riverさんも、早く元気になってください!ほうとうにありがとう。

何歳でしたか?

兄貴のご冥福をお祈りします
訃報をきいてとても悲しかったです
少しづつ心の整理がつきはじめるころでしょうか。
また、暖かくなったら植物園にでもみんなで
いきましょ~

riverさんへ

こんにちわ、殿君は元気ですか?愛犬兄貴は、17歳を迎える矢先でした。
人間の歳でいえば、実兄の影法師と同じ歳ぐらいになるのかなぁ~?!

最後の最後まで飼い主を困らせず、大往生jの名犬でした!p(・・,*)・・ グスン

書き込みありがとうございます、嬉しいです!<(_ _*)>
ところで【影法師】は、今月の25日を以って、@myぺを退会いたしました。

プロフィール

hanahoushi

Author:hanahoushi
愛犬の『兄貴』はここが好きです。
これからも花法師と楽しい日記を!

宜しくお願い致しますく<(_ _*)>

カレンダー
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。