

涼風献上仕り候

照れば暑いし、曇れば蒸すし、降れば降ったで外出もままならず、それが長引けば
鬱陶しさのあまり、体調が自然と崩れて行く様な気がします。

早く梅雨も明けて、入道雲がにょきにょきと、現れてくれませんかね?!
暑さは覚悟しますから。・・・・といいながら、丁度いいのか?まだ少し早いのか
とりあえず、暑中お見舞い申し上げます!時節柄くれぐれもご自愛を下さい。


まだ「涼風献上」に相応しい画像は撮れていませんが、せめて『爽やか』をテーマに!
IMG_7572-1.jpgDSC_3643.jpgIMG_7565-1.jpg

ノーゼンカズラ メニーハッピーリターン
夏の百合 桔梗-1

アパカンサスと蝶 花と蝶②

ダムの「観光放流」で豪快な飛沫を浴びてきました!画像でお裾分けです。(^ー^*笑)!
IMG_7630-1.jpg IMG_7649-1.jpg
IMG_7660-1.jpg IMG_7661-1.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

No title

暑いですね。
暑中お見舞いの
涼しい画像で癒されました。

でも。。あつ~~い!!(笑)

Re: 森のくまくまさんへ

v-22梅雨明け宣言はあったものの、とんでもない暑さが付録にp(・・,*)・・ グスン

画像がおきに召して、何よりです!( ̄(エ) ̄)v牧場の皆さんも
熱中症には、くれぐれもご注意を!v-218熊夫氏のライブ成功を祈る。

No title

梅雨明け、一段と暑く成って
一滴の雫で涼を感じさせて頂いて、嬉しい朝です.(^_^)ニコニコ

あぢい

この暑さ湯気がでそうですね~

あ、花法師さまは、一年中沸騰中?
それっにげろ~ すたこらさ

Re: yokkoさんへ

v-22待ちに待った!p(・・,*)・・ グスン待望の本格的な夏がやってきました。

せめて、画像だけでも暑苦しいのを避けて、涼風献上(^ー^*笑)!
お金をかけずに「夏を涼しく過す方法」は無いものでしょうかね?

Re: あぢいねぇ~!

v-22riverさん、こんにちわ!ほんとうに暑いですね。

昨日、宮が瀬ダムで「ダイナミックミスト」を浴びてきました!
その時だけは、涼味満点でしたが、すぐに汗だくに戻りました。

もしかすると私は、一年中燃えっぱなしかな?(^ー^*笑)!

No title

つくばいの暑中お見舞い、とっても素敵。
観光ポスターにして欲しいくらいです^^
私の回りの温度が一度下がりましたよ(たぶん~w)
夏の花々の風情はよいものですね。

ダムの放流、迫力たっぷりだった事と思います。
ちょっと前に徳山ダムを見にいきましたが、放流までは見られずでした。
この暑さの中、飛沫を浴びるのは最高でしょうね!

Re: baranekoさんへ

v-22梅雨明けて、いきなりの猛暑ですから!
体調が気温変化についていきませんp(・・,*)・・ グスン

涼風献上、お気に召して何よりです、つくばいを撮るたびに
四十雀とbaranekoさんを思い起こしています。

凄まじい、水の勢いに圧倒されたり、癒しのミストを浴びたり!
外気温度が33度を超えている日でしたが
ダムの真下にある、通路で気温16度も堪能してきました。

33夜の夢ひらく....。郡上おどりが、開幕しましたね。
プロフィール

hanahoushi

Author:hanahoushi
愛犬の『兄貴』はここが好きです。
これからも花法師と楽しい日記を!

宜しくお願い致しますく<(_ _*)>

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
リンク
