

迎春のご挨拶を申し上げます。

早くも、初抜き会奉納演武と鏡開や、成人の日も過ぎて、月も半ばの頃やっと初詣に出掛けました!
それに呼応して?遅れませながら、平素のご無沙汰を謝し、謹んで新年のご挨拶を申し上げます。


田宮流押抜 稲妻抜き付 -1
胸之刀① -1 胸之刀②-1

天気予報で知らされていた、荒天を覚悟で、例年欠かした事の無い、いざ!鎌倉『鶴岡八幡宮』へ
家内安全と一病息災を祈願に出掛けた!JRのダイヤの乱れである程度の予測はしていたのだが
まさか、これほどまでの光景に遭遇するとは「トピックス撮影」?にはなったのだか!足元の悪さと
寒さには往生しました!参拝意欲のご褒美といえば、本殿お賽銭箱の前は我が家の貸切でした!


IMG_8157-1.jpg IMG_8159-1.jpg
IMG_8162-1.jpg IMG_8163-1.jpg
IMG_8164-1.jpg IMG_8170-1.jpg

迎えた平成二十五年が皆様にとって、幸多き年であります様にと、ご祈念申し上げます!









コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっとこちらにもお出ましですねっ!
あの雪の中お出かけとは、スゴイ!
もしかしてご利益があるかもv-290
今日もツルツルで歩くのが怖かったです。

今年もよろしくお願いします。

森のくまくまさんへ

長い間のブログ放置で、ごめんなさい!(*_ _)人

やっと、落ち着きを取り戻し?撮影にも意欲が出てきました。
あの吹雪の鎌倉が撮れたのが、すでにご利益かも知れませんね!

東京方面では、何人もの方が転んで怪我をされたとか?
( ̄(エ) ̄)v牧場の皆さんも、凍結には注意されて下さい。

今年は、頑張ってブログの更新、居合稽古、能楽狂言鑑賞を
頑張って継続したいと思っています。本年も宜しくお願い致します!

No title

ブログの方にもお越し下さって有り難うございます.

スパッと決まった姿を拝見しているとこちら迄気持ちがスットします.~(^^ゞ

yokkoさんへ

v-22こんにちわ!本年も宜しくお願い致します。

薔薇の鉢植えにも、チャレンジ!居合の稽古にも、情熱をもって!
継続して、元気に頑張ろうと思います。

明るい毎日が続くといいな!もちろん、yokkoさんにもね(^ー^*笑)!

No title

久しくブログの更新がなかったので、お元気そうな姿を拝見できてホッといたしました^^
しかも、迫力のある居合のお写真。
私にはよくわかりませんが、居合って集中力が高まってさぞかし気持のよいものかと想像します。
情熱的に取り組んでおられるお姿を拝見して私も頑張らなくっちゃ!と思わず感じてしまいました。

雪の中の鶴岡八幡宮、すごく寒そうですが趣きたっぷりですね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

hanahoushi

Author:hanahoushi
愛犬の『兄貴』はここが好きです。
これからも花法師と楽しい日記を!

宜しくお願い致しますく<(_ _*)>

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
リンク
